2013/10/18

寂しい季節がやってきた。秋を一瞬で通過して、容赦無く寂しさを押し付けてきた。冬の空気や風、女の子の服装は最高に好きなんだけどいかんせん速攻で風邪ひく。漢気なさ過ぎ。そう、ヘラっている。


しばらくブログを書いていなかったけど、大きい出来事といえば9月DOORSツアーと10月前半mother立命企画。細かく書こうとかなり前から思っていたけどなかなか手をつけることができず、今となっては書いてはまとまらないのが目に見えているので省略。ただDOORS高松編に関しては、今まで見たことのない光景が広がっていたのは間違いない。あんなにいい空気の高松、少なくとも俺は見たことなかった。DOORS4バンドと迷走ループ、madpressでケミカル起こってた。間違いなく皆スピってた。素晴らしい光景だったと同時に、集客の無さには絶望。自分達の立ち位置を再確認できるいい機会となったように思う。


立命企画は、なんだろうか。全部詰まってた。DIYって誰しも一度は憧れるというか、意識するところだと思うけどそれを嫌味なくこなしていたように思う。2日間やり通しての皆のあの笑顔と達成感はとても印象に残っています。片付けとかもちょろっと見てたから、ほんとに大変だったと思うけど。mother含めスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました。次はmotherのライブを見たいな、当然。リベンジマッチやりましょう。楽しかった。


そうそう、忘れてはならないのはmadpress解散。これには本当にメンタルやられた。その時はくっそヘラったけど、今は前を向いていくしかないと思っているし、その分俺らがやってやろうと思ってます。勝手に背負ってやっていくので、兄貴達よろしくお願いします。





最近、ヘラリスト達のブログや裏アカなんかを見るのにハマってますがダメだ。こっちのメンタルがやられる。カリスマだと思います。



寂しい冬、心をとは言わないからせめて財布の中身だけでもポカポカになってくれればな。。。