2012/11/28

メサブギーー

11月23日帝王切開GIG、11月25日京都GATTACA、両日共にとても楽しかったです。


帝王切開ではなんとか剃毛を免れ、まだきちんとした男の子の状態を保てています。年明けにライブ無しの剃毛切開GIGが催されるとの噂あり。心の兄、madpress大輔さんも共に剃毛してもらえると心から信じております。たいせい君に至ってはなんの抵抗もないようなので、なぜか負けた気になる。えっ、俺負けてないよね?

ただこの日一万落とした自分の気の緩みように呆然。半泣き。いや、泣き。




京都の日。紅葉シーズンの渋滞を考慮して早入り。車窓からチラりと見える景色に胸を打たれつつGATTACAへ。リハ後、高校からの友達と茶をしばく。変わってないことの安心感。楽しかった。

cofunのフロアライブで終始ニヤニヤし、SIRMO STADで浮遊、inthenaMEofloveでグサグサやられ、爆音のfogでフィニッシュ。

深井さんや河野さんとのギター談義がとても楽しかったです。最近、ギターの音を褒めてもらえることが多くなり、毎度テンション上げつつ戦闘力を上昇させています。いやー、嬉しい。


そして師匠ノリオカさん(theorem)とちらっと熱い話をし、京都を後に。
心残りといえば、zdzis lawのドラムの方がいたので、もっと話がしたかったです。一月にも京都行くので、またその時に会いたい。


続けるということ、やめないということがいかに大事であるかという話を最近先輩方とします。継続は力なりとはまさに。厚み。説得力。結局、バンドが好きな人だけが残っていくんだろうなぁー



今年、来年の目標はもっとクソ生意気に。