2012/11/13

腰痛と闘う二十歳俺

最近GETした音源の中でお気に入り。


ENDZWECK/Flappers and Philosophers


ENDZWECKはずっと好きで聴いてるけど、一番好き。
New Revolutionとか超シンプルなのになんでこんなに良いのでしょう。
シンプルカッコイイはほんと理想!



AKKA/5songs EP



四国クラストハードコア最後の砦と言われているらしいAKKAパイセン。
みわっちさん、ハナさんには前々から仲良くして頂いてて、
なんと誕生日プレゼントってことで頂いちゃいました!
ギラッギラでかなり愛聴してます。
やる気注入的な!姉さん!!
(みわっちさんに頂いたバースデーカードは家宝にします)



MOTHER/the living dead


京都のmotherパイセン。
大塚君怖いけど、超カッコイイです(イシ君は仏)。
歳が近いこともあり、僕なんかはバリバリに意識してますが、これが一方通行にならないよう頑張っていかなきゃなぁと思います。学ぶことはほんと多いっすな。ライブも音源もカッコイイ!



Zdzis law/DEMO


これは最近ゲットしたわけじゃないねど活動再開っつうことでめちゃくちゃ楽しみです。高3位の時に当時まだ香川にいたマンソンに貸してもらったやつ。

未だに聴いてるしこっから広がった音楽とかめっちゃ個人的に多い。
多分このバンド知らなかったら、Suis la luneも知らなかったでしょうね。


なんかこういうの振り返ったりなんでもないことだけど文字に起こすと、色々思い出したり考えたり、イイね。


全然バンドやってる割には音楽も知らないし聴いたことないもんだらけなので、「お前これ聴いてないとかくそダセーわ」みたいなんとかあったら教えてくださいーー。


envyの20年記念のやつ、欲しいけどめちゃ高いんだろーなーー。