2012/12/10

興奮が冷めない内に書き留め

この二日間の事を。


12/8土、DIMEでの迷走ループレコ発。お客さんもいっぱい入ってて、スーパー良い雰囲気でした。ほんとおめでとう。ちょっと歳上だけど、同期くらいの気持ちでやってるんでこれからもよろしくお願いします。

この日は個人的にCAFETERIAからスイッチ入った感じで、オノマトペでズコーン!俺らで出来上がった空気を台無しにして、迷走が負傷者を出し見事に締めてくれました。

この日は情けないくらいトラブルが多く散らかったライブをしてしまいました…反省。ここ最近で1番酷かった。ごめんね迷走ループ。情けない。精進します。


そして打ち上げは案の定、酷い事になり今までガッツリは絡んでなかったCAFETERIAみずきとまるで親友のような意思疎通をはかりマイメン感獲得、まさかのオノマトペうえむら君のゲス飲み会芸、フリーター家を買う決意表明等、本当に楽しかったです。クリスマスを前に、何人かとチューできて本当に救われました(男ばっか)。



翌日、12月9日@神戸BLUEPORT。
起きた瞬間からの爆発的な二日酔いを携えて橋を渡りました。昨年に引き続き年末の風物詩、裸祭りに出演。

裸体からイベントがスタート。
みっちゃんのギターがかっこ良い。ていうか実家がくそ近いことが判明したので年末飲む。




愛媛の金本君率いるバルバスバウ、超かっこ良かった。北九州、徳島、京都辺りのメロディックシーンを見事に消化してたような印象。同じ四国というのがまた最高。


北九州のHALAS pauses in the dark of hope.、くっそやばかった!噂には聞いてましたが、洗練されすぎ。もお良すぎ。圧倒されすぎ。知らない人は絶対見た方が良い。

俺らの事も気に入ってもらえたようで、これからバシバシ絡んでやっていけたらなぁと思ってます。いやー、また良い繋がりが出来ました。



一年ぶりのENSLAVEはやっぱり最高で、また来年一緒にというより間で是非やりたい。つか見たい。めっちゃライブいかついし、怖いけど中身はスーパーピース。これぞ純度の高いハードコア。これだよこれ!って感じで最高。ほんと最高。



自分達は前日がなんだったのかと思うほど良いライブ出来ました。くそ気持ち良かった。何故県外でライブした方が盛り上がるのか…




MOTHER、今まで見た中で1番良いライブしてました。緊張感と、ほんとに自分達で今の若いくだらないシーンをぶち壊してやろうっていう気迫がバシバシ来た。納得。そろそろマイメンを名乗っても良いくらいお互い一緒にやってるので、負けじとやる。第四世代、第五世代は俺達で作る。とまぁこんな事書いてたら大塚君にまたdisられるけど…。でもやっぱり、好きだなぁと思いました。



bachoはほんとbachoですわ。
いっっっつも最高。拳あがりまくってたし、大人しいはずのMOTHERイシ君が宙を待っていた。bachoが売れないなら、今後日本のシーンにはほんと何も期待できないと思う。つうくらい、最高。



最高使いすぎるくらい最高でした。



この二日間で関わってくれた皆様、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


2nd DEMOも多くの方が手にとってくれて、純粋に嬉しいです。また感想聞かせてください。


あざした!