2013/05/31

血だよ血

眠れない時はブログを書くよ。
pennyを買った。都会では流行っているらしい。所詮うどんとうどん屋と製麺所しかない我らが香川県にはまだあまり浸透していない移動用ツールだ。


そもそも買おうと思ったキッカケはある日の夢。木々が木霊し小鳥の囀りさえも鮮明に響き渡るキャンパスを何故かカバンも持たず耳にイヤホンをつけ、颯爽と風を切り数十人もの女子(メス)の視線を一点に集める男が居た。察しの良い皆は気付いているだろうそう、私だ。
無論、こんなのが夢物語に終わることはわかっている。だけど目が覚めた時にはもう心は決まっていたんだ。


「pennyってモテるんじゃ…?」



今日届いたpennyを3時間程練習し、そこそこ乗れるようにはなったものの一度派手にコケ、左手を擦りむいた。
痛い。


ただ、丁度走るのと自転車に乗るの間くらいの運動になって、最近健康思考の私にとっては幾分都合が良い。
ちなみに転けた時、30m後ろにはまぁまぁ可愛い女の子3人が自転車を漕いでいて、少しばかりの笑い声が聞こえました。レイプされて欲しい。





次のライブは6/8(土)大阪心斎橋HOKAGE。
湯浅さんの企画である。要チェケバンドばかりなので是非に。詳細はスケジュール見てね。





bloodthirsty bothers。
聴き始めたのは随分と遅かったけれど、それでも7月聴いて泣いた。
ご冥福をお祈り致します。





死を肯定したり美化するつもりは全くないけれど、こういう存在になりたいとバンドマンは思うのです。