2013/03/31

3月は去る

3月のライブもBeat Break Screamerレコ発@神戸BLUEPORTで一区切り。
まずはあんなに良い環境でやらせてもらえた徳島、岡山、京都、神戸それぞれ本当にありがとうございました。自分達自身も良いライブできた実感があるし、少しずつ良くなっているのも実感してるのでまた何度でもお世話になるかと思います。よろしくお願いします。少しでも、僕等の考えや姿勢が正しく伝わっていれば良いなと思います。



プラスな話でもマイナスな話でも人それぞれ受け取り方は微妙に異なる。
それが人から人へ伝わっていくと、どんどん意図して伝えたかった事とは異なった内容になって終着することもしばしば。本質を知りたいならやはり直接一人一人と話したり向き合ったりしなければいけないなぁと最近しっかりと感じている。

僕も言いたいことは言うタチだから、それ故に変な伝わり方をしたり、迷惑や心配をかけたりすることもあるので気をつけなければなぁと反省しています。うむ。

きっと僕が1番ガキで1番バカ。
まぁ、それは自体は悪いことだとは思わないし、良い子ちゃんするよりよっぽど性に合っているのだけれど。


だから僕達は各地に足を運んでライブをする。事実を直接、湾曲することなく伝えたいからである。


次はいよいよインパルスフェス。
勝負。よろしくお願いします。