2012/12/14

虚勢でしょ?

巷ではふたご座流星群と選挙で話題はもちきりですね。流星群はTwitterやFacebookを見る限りカップル達がキャピキャピしてるなか、母と見たのでエモさ倍増。選挙に関しては自分なりに色々調べて、無知ながらも参加したいと思っています。俺一人の一票じゃなんも変わらないとかそんなんじゃなくて、自分が調べて考えた結果、の答えは出すべきじゃないかなぁとの考え。少なからず課税しているわけだし。





人との付き合いの中でどうもこの人、本心で喋ってるのか上っ面だけ合わせてるのかわかんないなぁっていうことがある。まぁその人の生き方だし、その方が世の中うまく渡り歩きやすいんだろうし、その場その場ではいい付き合い出来るんだろうけどふと家に帰った時なんかに、あれって本心なのかなぁ?なんて思ったり。まぁ取り越し苦労のパターンもあるんだろうけど、なんだかなぁって思う。


ていうか周りは皆それに気づいてくるしもし皆に手のひら返されたらどうなっちゃうんだろうとか、色々考えてしまう。少なくとも、自分はそういう表裏のある生き方はしたくないですね。そういうある種政治的な力を以ってして、バンドでどうこうとか人生どうこうとか、やりたくないなぁ。クリーンじゃない。まぁ、そういう人は随分器用でよろしいですねぇと思うよ。





Look at moment年内最後の高松は
12月16日、rizinでAKKA企画。やっと共演できるので、嬉しい。

OLEDICKFOGGYがクソ楽しみなのはもちろん、AKKA姉さんのライブも必見です。僕らも一応高松ではライブ納めになるので、来年に繋がるよう良いライブをしたいです。お越しやす。