2013/05/07

vol.1

空も空気も気温もかなり良い感じになってきて、お昼に散歩なんてしようもんなら気持ち良くって公園でそのまま寝ようかな、猫と戯れちゃおうかな、ベンチに腰掛ける老夫婦と話そうかな、仕事に日々に疲れ昼食のサンドイッチをベンチで貪る日常に疲れたOLと夕食へGOしようかな!その後も期待しようかな!
なんていう気分になってきます。ごきげんよう。


さてさて、近況報告します。
年内に新しい音源出します。井川さんからTwitter等でちょいちょいアナウンスがありましたが、4way スプリットをImpulse recordsから。
僕ら以外の3バンドはまた正式に公表できるようになるまでのお楽しみということで。皆仲良しのバンドなんで、ツアー含めこれからの一連の活動が楽しみで仕方ありません。もうすでに色々と動き出してるので、首を長くして待つべし。個人的な思い入れが下手すれば単独よりブッチギリで高まってるので、名を、活動を残すべくガッツリやります。


2つ目。今のTシャツの在庫が残りわずかになってきたので、新しいデザインのTシャツを夏に向けて作ります。7月位から発売予定。2種類2カラーずつ。
デザインはなんとinfroのベース、牧山さん。うちのメンバー全員こよなく愛してるinfroのTシャツをデザインしているのも牧山さんなので、こちらも思い入れバッチシ。デザインあがってきてますが、コイサーかっこ良いです。ありがとうございます。こちらも乞うご期待。


3つ目。次回の高松のライブは5.19にrizinでmadpress企画cause and effect。
兄貴達のライブで高松のバンドマンは気合注入されまくって下さい。お客さんは酒飲みまくって下さい。来るべし。詳細はHPのライブスケジュールちぇけらして下さい。チケット予約も早めにするべし。よろしくお願いします。



4つ目。わたくし誕生日が6月9日(あえてロックの日って覚えよう!)なので、orangeのキャビネット若しくはmacbook proのプレゼント待ってます。当日は大阪にenvy見に行ってるので前後一ヶ月間受付中です。是非ともよろしくお願いします。


また近々書きます。