2013/06/13

先日の大阪心斎橋HOKAGE湯浅さん企画、とてもとても楽しかった。何より同世代(といっても僕より気持ち上の先輩だけど平均とったらほぼ同じ)の新生MOTHER、Rebel one excaliburが凄まじいライブをしておりました。みっちゃん(裸体)とも話していたけど、この平成生まれ世代、ここ1、2年で活動の範囲をおもいっくそ広げていて、着実に力をつけていっている。利権に媚ず、インディペンデントな活動、スタンスに憧れ、そして消化し、貫いている結果が少しずつではあるが確実に世に放たれている。

僕達が憧れている上の世代のバンドに少しでも追いつき、噛みつけるよう日々自分のバンドと睨めっこ。

そして、この日の打ち上げの最低さもほんと最高。MOTHERとエクスカリバーはメンバー全員凄まじい早さで脱ぐのでウチの宇津はんも次回の打ち上げではきっと脱ぐと思いますいや、脱ぎます。負けてられん。

そしてmy birthdayにはenvyワンマン公園@PANGEAという最高のプレゼントをGET。3年ぶりのenvyはこれでもかという位集大成なセットリストで、見れて良かったなと心の底から感じた次第です。20周年、自分達があそこまで辿り着くのにどれだけかかるのか、また辿り着くことができるのか、全くわからないけど、まだまだ見ることすらままならない背中を追い続けたい。ほんとに、素晴らしかった。




勘違いしてはいけない。
自分の力量を見誤ってはいけない。
まだまだ、息継ぎするには早過ぎる。
尖れ。まだ丸くなる時じゃない。
見てろお前ら。見てろ高松。


アメ村の女の子の可愛さには毎度毎度、度肝を抜かれておる。
湯浅さん、ありがとうございました。