2013/01/20

久々の更新です。ライブ初め京都編

none but air presents「回想」@京都西院GATTACA、くっそ楽しかった。GATTACAに行ったのは3回目か4回目位ですが初のフロアライブ。360度お客さんが囲む中でやるのはもう胸熱でしかなかったすね。良いライブできた実感もあったし、最高です。

そしてGATTACAの1番の魅力はnongさんの存在。毎回的確なアドバイス、ダメ出しをくれて、バンドにとって本当に有難い。安易に「良かったよーまたよろしく」で済まされないというのは本当に幸せでござる。これがライブハウスの本来の姿だと思うよね。


そして新たに出会えたcocconとwakamiya。こういう激情だったりそれに近い音バンドが集まることはしょっちゅうはないし、特に僕らみたいに地方でやってるとなかなかなか無いけど、本当に一日通して全部楽しかったーーみたいなイベントってあんまないし、こういう自分の好みの音だったり、音は違うけど良いバンドだったりが集まると収穫もあり、考えさせられることもあり、反省もあり、本当に良い一日だったと実感します。ありがとうございました。



終演後、zdzis lawの谷さんと話す。純粋にファンなので、一緒にやれる日が楽しみです。よろしくお願いします。



打ち上げではカリスマmother大塚氏の登場。一日前に彼女が出来たのとイタリアの女話はやはりカリスマ。

清水君とりょーま君にタメ口で打ち解けるというミッションも成功し、有意義な時間でした。

wakamiyaの面々とはまた近々会うだろうし、近々飲みたい。友達がまた増えた。



ありがとうございました。



そして谷さんが録ってくれた映像。平等に不平等という曲の途中からですが、雰囲気は伝わるかと。よろしくお願いします!

http://youtu.be/QgzuBV83TM4

打ち上げのlow-passひろえさんの可愛さは最強。