2013/03/22

近況とライブスケジュール


ここ最近、毎回のライブがとても楽しくて原点回帰ではないけどなんだか最高って言いまくっている気がします。良い出会いもあり、打ち上げに出たいが為に現地に滞在、散財という最強ループも生れています。ただ、常に金がないです。奢って下さい。ジョーカノもいないです。ください。


迷走ループといった京都の旅とモニエレ企画倉敷はほんと楽しかった。僕のだらしないところも各地で完全に露呈しつつあります。最高です。


さて、impulse FEST2013が近づいてきました。今年も体力勝負な最高の一日になると思います。
四国であのメンツはほんとになかなか見られないので是が非でも04/13は新居浜ジャンドールへ。
四国の皆さんはマストでお願いします。クリーンなフェスを。基本的にバンド、若しくはバンドマンが主催するフェスは絶対最高でそこには企画者の愛が溢れてる。本質はそこ。
私たちは騙されてはいけないのです。メリットだけを追うな。結果残るのはデメリットだ。
詳細はHPのスケジュール見てください。僕らも昨年に引き続き気合い入れてやります。

その他日程も更新してます。また近づいてきたらブログでも触れると思いますので。


そういえば、これを書きながら昔empty mindと作ったスプリットを随分久しぶりに聴いています。
この一枚を皮切りにいろんな出会いがあった。下手くそでこそばゆくなるけどなんだか沁みます。



いついかなる時でも愛とアンチテーゼを忘れずに。何かが生まれる時、その原動力はカウンターアクションにこそあると信じている。